Yellow Green Mechanical

八神きみどりが文章を書くブログです。主に読んだ本や、観たアニメや映画の感想を備忘録として綴ります。

この半年間バーチャルユーチューバーを追い続けたことと今、そして今

この半年間バーチャルユーチューバーを追い続けたことと今について - Yellow Green Mechanical

昨朝にこういった記事を書いた。

 


【バイノーラル雑談】エリがお泊りしにきたよ!【周防パトラ / ハニスト】

まずはこれを聞いてほしい。話はそれからなんだが。

1時間40分ある?そんなことは些末な問題だ。この1時間40分はおおよそ5分の体感時間によって急激に過ぎていくので安心してほしい。安心しろ。

 

実はリアルタイムで配信を聞けたのは後半からだったのだが(今、これを書きながらアーカイブの2周目、つまり前半は2周目、後半は3周目を聞いている)ちょっとハニストというグループについての見解が大いに変わり始めていて、「俺は蒼月エリさんを強く推していく」みたいなことをあれこれ書いた覚えがあるが、ちょっとわからなくなり始めてるのが今、そして今。

蒼月エリさんが素晴らしいのは改めて書くことではないが(改めて書きました)、貴重なオフラインお泊まりコラボにて縦横無尽に活躍する周防パトラさんがあまりにも素晴らしすぎて、僕は先日の記事に綺麗にオチを付けることに決めた。

ハニストは良いぞ。

 

…………。

 

まぁ、小説以外の何事もほどほどにしていきたいと思う。

皆さんも頑張っていきましょう。

先生からは以上です。1時限目の英語の授業を始めます。それでは出席を取りまーす!