Yellow Green Mechanical

八神きみどりが文章を書くブログです。主に読んだ本や、観たアニメや映画の感想を備忘録として綴ります。

2019 3/28(木)の気持ち

また随分と日を空けてしまった。

何かしら書こうと思って書いていたのだが、当初思っていたよりもずっと多くの方がこのブログを閲覧しに来ていることに思い至ってハッとなったので、書いていた記事は書きかけのままお蔵入りすることにした。なんかこう、ひとに見られているから書くことを制限しようみたいなそういうのはあまり好きではないのだが、事実として、全然まとまりが無い記事になってしまったのでちゃんと書き直したい気持ちも強いし、このまま放置するのも自分の気持ちの落としどころとして違うような気がしたので、短文だけ書いて記事更新としておくことにする。

近々ちゃんとした記事(ちゃんとした記事ってなんだ?)を書いて投稿しようと思う。

予め宣言しておいたことをやらないことに定評がある僕なので絶対とは言えないが、まぁ普通に書きたいことはあるし記事も読まれたい気持ちはウソじゃないからね。

とりあえず、この気温と気圧が乱高下する地獄のような季節が早々に落ち着いてくれることを祈る。お前らも祈ってくれ。祈りは届かないのが相場だが。