Yellow Green Mechanical

八神きみどりが文章を書くブログです。主に読んだ本や、観たアニメや映画の感想を備忘録として綴ります。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2018 11/25(日)の文フリとコミティアに一般参加した気持ち

何が決定的な動機になったのか自分でもよくわかっていないが、今日、僕は久しぶりに東京の海の方に行くなどした。 第二十七回文学フリマ東京と、COMITIA126に一般参加した。

2018 11/18(日)の気持ち

なんか昨日労働でむしゃくしゃすることがあって、それ以来そこそこ良くない気分を引き摺っていてなんか良くない。 ここ最近はそういうこともあんまり無くて、そういうストレスの感じ方ってあんまり無かったんだけど、まぁ人間が仕事をするのだから失敗が起こ…

2018 11/12(火)の気持ち

期間を空けたとはいえ、ハニーストラップに関する記事を立て続けに書いて、結局ハニーストラップの記事は4件書いているんだけど、なんかこう本来想定していたこのブログの使い方から逸脱しているような気もしているので、何でも無い記事を書いて中和しておこ…

2018 11/11(月)の、周防パトラさんのASMR配信に対する気持ち

季節もすっかり秋めいてきていて、そういえばここ数年は秋とかゆう季節があったようで無かったようで無かったな……とか思っていたが、なんか日々の寒暖差が激しすぎて(今日は秋っぽいな)とか思っていたら翌日は(いや、これはまだ夏なのでわ!?)とか思っ…